※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャコ
家族・旦那

旦那むかつく!!!言い返して喧嘩になるのも嫌だしな(めんどくさい)そんな時皆さんはどうやって発散させていますか?

旦那むかつく!!!言い返して喧嘩になるのも嫌だしな(めんどくさい)そんな時皆さんはどうやって発散させていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

発散では無いですが言い合いになると面倒臭いので怒りがおさまるまで何言われてもひたすら無視します🥹
その間は子供の事以外何もしません😆

mama

ネットショッピングして心を落ち着かせます😂

ままりん

うちは旦那が仕事に行っている間に、私だけ少し高いデザートを買って食べてます。笑
しかも1つじゃなくて気の済むまでたくさん🫡笑
これで、あんたはこんなに美味しいもの食べられないのね〜残念〜って勝手に思ってます😂

あっしゃー🔰

姉に愚痴ります😇笑
怒りを抑え込むのが無理なんで吐き出さないとやってられません笑

ママリン

ママリに愚痴ったり 好きなもの食べたり 好きなことしたりして 発散します!

ママリ

根本解決するためには、どうしたらいいか考えてから、話し合いに持ち込みます。

怒ってるわけでなく、むしろ旦那がよい方向になる案ももってたりするときもあるのに、
時々、話し合いが怖いのか、逃げられそうになります😌
そういう時は、腕捕まえて、話し合いに参加させます🤣

はじめてのママリ🔰

言い返して喧嘩になるのめんどくさいのわかります🤣
私もここで愚痴ったり、実母に愚痴ったり、私からは話しかけないようにしたり、家事を淡々とこなしたり。ですね😇

はじめてのママリ🔰

無視します😛
記憶から旦那を抹消します!!!!

チャコ

まとめてのお返事申し訳ありません🙇‍♀️💦皆さんコメントありがとうございます!!
私今日もむかむかしてるので、昼間にアイスとポッキーバカ喰いしました😂妊娠中なのに笑
みんな自分の夫にイライラされてるの分かって少し救われました😂