※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が使わないベビービョルンとポルバンを処分しようと考えています。皆さんは何歳で処分しますか?将来の出産予定はありません。

ベビービョルンの抱っこ紐とポルバンがあります
子供は2歳です
家の中でたまーに旦那が使うくらいで全然使いません
そろそろ処分しようかなーと思うのですが、皆さん何歳の時に処分してますか?
子供はもう産む予定はないです

コメント

🍊mikan🍊

ベビービョルンの抱っこ紐ありますが、3歳になったら全く使わないので、お下がりひろばに出す予定です🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳なりたてなのですが、まだ取っておいた方が良さそうですかね?😓

• 10月28日
  • 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

2歳の時既に引き出しにいれっぱでした🥹お出かけにはベビーカー使ってました。
    第二子とかお考えでなければ、メルカリやピアッザに出したり、近所のお下がりひろばに持って行っても良いと思います💡

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう2人産んだので3人目はないかなーと考えています!
    我が家もこないだベビーカーを処分したので、抱っこ紐も処分することにします!

• 10月28日