※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

冬の部屋着はマタニティ用を購入されていますか?履いたらお腹が苦しくて無理でした💦

家で着る用のマタニティウェアを購入しようか迷ってます。。
妊娠していない時に着ていた冬用のスウェットを履いたらお腹が苦しくて無理でした💦

みなさん冬の部屋着はマタニティ用を購入されていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ズボンだけ買いました😌🌷

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🌷やっぱりズボンは必要ですよね!購入します👖

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティじゃないズボンだと臨月の時にキツかったりお腹に合わせると今度丈が長すぎたりするので一本くらいはマタニティのもってても損はないかと〜!!🫶
    産後も部屋着なら余裕で履けますしね、腹巻き代わりになります❤️

• 10月27日
はじめての育児

真冬に妊婦だったので、裏ボアのズボンなどをしまむらの大きいサイズコーナーで探しました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🌼マタニティではなく大きめのサイズのものを購入されたんですね👀✨私も探してみます!

• 10月27日
  • はじめての育児

はじめての育児

マタニティ、売っているところが限られるので探しにくいですよね😢私もしまむらは盲点でした!どうせすぐ着なくなるし〜と900円くらいの4Lのトレーナーとか着てました😂

• 10月27日
mama

1着だけマタニティズボンを購入し、洗濯して乾かない時は旦那のズボン履いてました(*´-`)!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🌷マタニティ用をあまり購入したくないのですが、1着は必要ですよね💦私も1着は購入して、あとは旦那の借りようと思います!

• 10月27日
ねずみ

私はズボン2本買いました。
幸いあまりお腹が出る方ではなかったので、パジャマはそのままでいけました。
普段Mですが、寝る時はゆったりがいいなぁとLサイズを着ていたので。
マタニティ用、授乳可の服はその時しか着ないので、買うにしても出産後も着られるようなものを選ぶと良いと思いますよ‼️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡私もその時しか着ないものはあまり増やしたくない派です🤝授乳用のキャミソールも要らないですかね?🥺購入するか迷っていて。。普通のキャミのブラトップでいけるかな?思ってますがいかがでしょうか🙏

• 10月27日
  • ねずみ

ねずみ

ブラだけは3枚買いましたが、シャツは普通のキャミソール着てます。
    ブラは普段補正下着のを着けていて、さすがに授乳には向かなかったので…。

• 10月27日
りん

レギンスだけマタニティ用で、ワンピとかは普通のもの着てます😌
ウエスト調整できるレギンスなら産後も着られるので⭐️
逆に大きい服とか買っちゃうと妊娠中しか着ないですよね💦