※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
その他の疑問

教えていただけるかた😭

メルカリでもし売れてどうやって振り込み設定をするかがいまいちわからずですみません。教えていただけるかた😭

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ミニーさんが出品して売れたあと、どうやったら売上金がはいるか?ですか?😃

購入者が受取評価をしてくれたらメルカリの売上金にはいります😊

その売上を口座に移したい。現金化したいという事なら、まずメルカリに自分の口座を登録。マイページの振込申請から振込できます😊

• ミニー

ミニー

教えてくださり本当にありがとうございます😭
    口座登録して手数料をまず支払わないといけないかんじですか❓いろいろ聞いてしまい申し訳ございません。

• 10月28日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

売上金を口座にうつすには手数料が1回200円かかります😊
    口座に移さず売上金を使ってメルカリ内でお買い物したり、売上金をメルペイとして電子マネーで使う方法もあるので必ずしも口座に入金しないと使えないってわけでもないですよ😊

• 10月28日