※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

右耳がお湯に浸かってしまいました。保湿をしていますが、他にできることはありますか?両親は大丈夫だと言いますが、心配です。

耳がお湯に浸かっていました。大丈夫でしょうか…

実家に帰省しており、今日は父に入れてもらっていました。
湯上がりで迎えに行くと、右耳がお湯に浸かっていました。
慌てて受け取り、保湿の際、右耳が下になるようにしてましたが、他にできることはありますか?
綿棒で取れる水分はとりました。

両親は大丈夫だと言いますが、普段自宅で気をつけていただけに心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらい大丈夫です。

ママ

今は耳気にしなくてもいいと教わりました🥹大丈夫だと思います✨

さやや

大丈夫ですよ!
ベビースイミングとかは頭の先まで水に入りますし!

LaLa

浸かる程度なら大丈夫だと思いますよ☺️
入ったとしても自然に出て来ると聞きました💦

はじめてのママリ🔰


皆さんからの回答を見て安心しました😌✨
ありがとうございました!!