※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで受取評価待ちなんですが、発送済みになって何日評価されなければ連絡しますか?

メルカリで受取評価待ちなんですが、発送済みになって何日評価されなければ連絡しますか?

コメント

しずく

発想方法にもよりますが、商品が到着してから2日経っても反応なければ連絡します。滅多にないですが…
追跡できるものだと到着したかはわかりますよね。
普通郵便だと、土日挟んだりすると届くのに5日かかることもあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

らくらくメルカリ便で発送しました!
    水曜日に到着してるみたいなので今日ぐらいまでは待ってみようかなと思います💦
    入金もギリギリにされたのでそんな感じの人なのかなあとは思っているのですが😇
    回答ありがとうございました!

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

私はお届け済みになってから3日くらい経って評価されなければ連絡してみます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    水曜日に到着してるみたいなので今日まで待って連絡してみようと思います😌

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

評価の確認連絡はしたこと無かったです!
そのまま評価されずに終わったこともあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やはりそういう人もいるんですね…以前自分が購入者側で急遽県外へ外泊で出かけなければならなくなり、配達されて数日評価できなかった際に、出品者から連絡がきたことがあったのでみなさん確認されてるのかと思ってました💦
    とりあえず連絡してみて、何もなければその時は諦めようと思います😂

• 10月28日