※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
その他の疑問

旦那のカバンから合法大麻入りのクッキーのゴミが出てきた。違法か心配。CBDリキッドのカートリッジも出てきた。旦那に話していない。最近体調が悪そう。

分からないので教えて欲しいです。

旦那の仕事のカバンから食べた後のクッキーのゴミがでてきたのですが、
それが[合法大麻入り]と書いてあります。

これって違法なものじゃないのでしょうか?

前にもCBD?のリキッドのカートリッジらしき物が出て来てこれも違法なのでは?と思っていてまだ旦那に見つけたことは話していません。

最近明らかに体調悪そうで常に眠そうな感じです。

コメント

とん

調べましたが合法みたいです…💦

合法とはいえ心配ですね(^_^;)

  • アンパンマン

    アンパンマン

    心配です。
    隠されてることにも腹が立つと言うかなんともやり場のない気持ちがあってどうしたら良いかわかりません。
    話した方が良いですかね?
    それとも様子見でもいいものでしょうか?

    • 10月27日
  • とん

    とん


    難しいところですよね…
    相手から合法だよと
    言われて後からそれが違法な
    ものであったとして
    いざ警察に捕まった時
    知らずとはいえ使ってた事に
    関しては認知して放置となる為、同罪になったりするかも
    しれませんし
    だからといってこのまま
    知らぬ振りなのも気になって
    気が気じゃないですよね😭💦

    • 10月27日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    子どもにまで影響する事なのに。。
    旦那と出会う前、旦那は脱法ハーブとか大麻をやっていた事があるみたいでして。
    これをかわきりに再度やり始めてしまうのか不安です。

    • 10月27日
  • とん

    とん

    あーー使ったことあるなら
    もしかしたらまたやって
    しまう可能性もありますよね💦
    合法なもので凌いでるって
    感じもしますが
    依存してないか
    気になりますね…

    • 10月27日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    返信せずコメントしてしまいました。

    • 10月27日
  • とん

    とん


    そうですね💦
    今後のためにも話した方が
    いいかもですね!

    • 10月27日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    ありがとうございます。
    決心がつきました。

    • 10月27日
アンパンマン

依存。。
危うい気がして来ました。
合法にしてもやはり話し合いした方が良さそうですね。