※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
その他の疑問

メルカリのらくらくメルカリ便についてです!今回私は購入者です。購入者…

メルカリのらくらくメルカリ便についてです!
今回私は購入者です。

購入者側からは送り状番号は確認できないんでしょうか?それとも輸送中になると送り状番号が確認できるようになるのでしょうか?

また、発送者によると明日午前到着予定らしいのですが、恐らくコンビニ発送で、コンビニの当日の集荷が終了していてまだコンビニに荷物がある状態なのかな…と思っています。。

輸送中なら輸送中と出ますよね?💧タイムラグが生じる事もあるのでしょうか…?メルカリ便は久々に利用したためあまりはっきり覚えていなくて(> <)

どなたか詳しい方教えて下さい!
特にこの荷物は急ぎではないんですが、少し気になったので…。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

にも⍤⃝

添付漏れです。今現在の画面です!

購入者側からは番号確認はできません!輸送中になってもそれはできません。
輸送中と出ずに配達当日に配達中となると思いますよ😊

退会ユーザー

出品者様が明日の午前に着くとおっしゃっているなら、明日の朝になれば配達中に変わるかと思います!

• 2月26日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!!ずっと購入者側にも送り状番号が表示されるものだと思っていました…💧今まで私が出品者だった際に購入者様にはご迷惑をおかけしているかもしれませんね(> <)

輸送中も表示されないんですね…。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございます!!

• 2月26日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

なるほど、明日も確認してみようと思います๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

• 2月26日

退会ユーザー

番号が出るようになると良いですよね😊私はいつもお問い合わせ番号をメッセージでお知らせしてます♪ヤマトのサイトで番号確認したら配達予定日も出てくるので、明日到着なのは確実なのではと思いますよ😋

• 2月26日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

そうですね(> <)!
    問い合わせ番号頂いたんですが、一桁抜けているために荷物問い合わせできないんです…笑

一応、出品者の方にはエラーで問い合わせできなくて、もしかしたら一桁抜けているのかもしれませんとメッセージは送ってみたのですが๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

明日到着と聞きましたし、明日到着と思っておきます♡

• 2月26日
りさこ

私も出した荷物がもう二週間以上発送で止まっています(>.<)
運送会社に連絡してもフリマサイトを通してのやりとりになると言われています。
事務局からの連絡では運送会社で紛失の可能性があるなので捜索中とのこと。
一体どうなるのか、、出品者もわかりません(=_=)

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    そんな事もあるんですね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    紛失なんて実際あるんですね。。
    無事見つかりますように…( ´•ω•`)

• 2月26日