※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清華
雑談・つぶやき

偏食長女がオムライスを食べてる!白米or塩おにぎり以外食べなくなって4…

偏食長女がオムライスを食べてる!!
白米or塩おにぎり以外食べなくなって4年
いきなり「ケチャップおにぎりが食べたい」と言い出し、今日になってそれがオムライスだと判明
しかもケチャップが足りなくて野菜が入ってるケチャッピーを使って作ったのにパクパク食べてる😭
野菜入ってることも知ってるし、避けて食べてねって言ったのにほぼ完食(結構多めに盛った)
嬉しすぎる😭

コメント

ぷちこ

娘さん凄いです!!
うちの子はいまだに白米か塩むすびのみです😣
何かたべれるようになった時って泣くほど嬉しいですよね♡

• 清華

清華

コメントありがとうございます✨
    娘ちゃんも白米or塩おむすびの子なんですね!!
    なかなか同じ子に出会わなくて、お友達のママさんたちにびっくりされることばかりでした
    同じ子がいて安心しました☺️

塩おにぎりとウインナーと麺類で生きていたとき、急にハンバーグが食べたいと言い出してお店に連れて行ったんですけど
    ペロリとたいらげおかわりを所望し、それもたいらげたことがあってそのときはお店で嬉し泣きましたね😂
    偏食っ子、本当に大変でご飯を作るのが憂鬱でならないけど食べれるようになったときの感動はものすごいものだと身をもって知りました

• 10月27日