※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供の日焼け止めでおすすめありますか?レーザー治療しているので日焼け…

子供の日焼け止めでおすすめありますか?
レーザー治療しているので日焼けがNGです。
毎日塗っても肌荒れしづらくて、なおなつ効果の高いものありますか?
アネッサが気になっていますが、普通の洗顔で落ちるか不安です😣
ちなみに4ヶ月の赤ちゃんです!

コメント

きなこ

4ヶ月だとアネッサは刺激が強いのかなと思います💦
完璧な効果までは断言できませんが、ミルふわの日焼け止めずっと使ってますが肌荒れは1度もないですよ🩵こまめに塗り直すと効果あがると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アネッサの低刺激用?のものが気なっていたのですが、やっぱり刺激強いイメージありますよね😭
    みるふわ、参考にさせて頂きます!😊

• 10月27日
はんな

レーザー治療お顔ですか?

三女が右足首から膝にかけて
範囲の広い異所性蒙古斑で
レーザー通ってます🥰
形成外科医で売ってる
日焼け止めプラス日焼け止めシール?透明なやつ使ってます!
最近は寒くなってきたので
長ズボンばかりですけど🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません💦

顔と首と背中と足です!が、露出するのは顔だけです😊同じくレーバー治療されてるのですね!🥹
    シールはエアウォールというやつですか?気になっていました!
    日焼け止めだけじゃなくて長時間の外出のときはそれを使ってみます!ありがとうございます😊

• 10月29日