※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
お出かけ

ユニバのショーメインのおすすめルートと時間配分について相談です。ポケモン、ノーリミットパレードは外せない。マイメロ、ウォーターワールドも。16〜17時には出発。食事はレストランカットも可。写真はタイムスケジュールです。

【ユニバのショーメインのおすすめルートと時間配分について】

週末にユニバに行く予定です。
私自身10年以上前に1回行ったきりで、子供達と母(祖母)の5人で行きます。

乗り物はほぼ厳しいのでショーメインなんですが、おすすめルートありますか?
絶対外せないのがポケモン、ノーリミットパレードです😊
マイメロは最近長女が興味を持ち始めていて、ウォーターワールドはできたらいきたいな〜くらいです😅

ミニオン、マリオも知ってますが優先度は低めです💦
大阪市外に帰るため、16〜17時にはパークを出る予定でいます。

どのように回ればいいでしょうか?
子供たちは食にさほど興味がないので、時間が厳しい場合レストランカットで食べ歩きになっても問題ないです😊むしろ何か買って食べながら場所取りでは?くらいな感じです😅

写真はそれぞれ候補のものの当日のタイムスケジュールです↓

コメント

3児ママ

ハロウィンイベントが終わりにちかづいているのと週末が重なるのでパレードも混むと思います。

なのでポケモンは見れる時間の1番早い時間で見てノーリミットパレードに間に合うように待機してがいいかな?とおもいます。
早い人だと1時間以上前から場所取りしてる人がいます。

マイメロも時間見ていけたらになるのではないでしょうか?

ウォーターワールドは結構な人数の座席があるので前でみたい!とかじゃなければは行ける時間に行くのが良いかなと思います。

あとご飯も昼が近づけば近づくほど食べ歩きするためにもかなり並ばないとだめなので待機、みる、並ぶばっかりになるんじゃないかな?と思います。

なので可能であれば大人どちらかとお子様がショーの場所とり、片方がご飯で食べたいものに並んで買う
がベストかもしれません。