※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那が自己処理したティッシュをマットレスや枕に置いて気持ち悪い。他の方もそうしている?旦那の対応は?

汚い話ですみません💦

あたしが産後実家におり旦那が1人なことと、あたしに性欲が全くないため、自己処理しているみたいなんですが、その時使用したティッシュをマットレスの間に挟んで置いていたり、自分の枕の下に置いていたりしてるんですが、みんなやるもんですか??
気持ち悪いから何度もやめて!と言っているんですが、一向にやめません💦
みなさんの旦那さんどうですか???

コメント

ままり

自己処理してるでしょうが、そんな気配感じたこともないです!
使用済みティッシュ...やめてほしいですね...

• まま

まま

本当に気持ち悪くてもう10回はやめて!って言ってるんですが、終わったあと頭がバカになってるのかなー?とか思ってます(笑)

• 10月27日
  • ままり

ままり

やめられないと言うことは、寝具に隠すまでを楽しんでる可能性もありそうですね!笑

• 10月27日
ぽせ

普通に臭そうだしやめてほしいですね😅
うちは自己処理多分してない(仕事と家の往復のみ、家では休日含め常に一緒のため隠れてやる時間ない)ので分からないですが…
結婚前はトイレに流すか袋があったら口しばってゴミ箱って聞いたことあります。

• まま

まま

めっちゃ臭います!!
    あたしが匂いに敏感だからか余計に、、、
    もう本当最後までちゃんと出来ないならやるな!って思います(笑)

• 10月27日
  • ぽせ

ぽせ

仲良ししたあと一個だけベッドの足元に転がったティッシュに気づかず寝てしまったことがありますが、たった一個でも翌朝めっちゃ臭いました😂
    なので処理したティッシュ丸々全部なんて…異臭どころじゃないと思います💦💦
    しかも枕の下やマットレスに…寝具自体にも染みそうで…洗濯も全部やってくれないと許せないです😇

• 10月27日
  • まま

まま

旦那は同じ部屋だけど私と子どもと違うベッドで寝ているのでもうそっちのベッドのことは放置です(笑)わたしは何もしないようにしています(笑)
    というか、普通にゴミ箱に捨てる方が簡単じゃないんですかね??すぐ下にゴミ箱があるのになぜかマットレスの下に入れ込むって、そっちの方が大変そうなのに、、、(笑)

• 10月27日
  • ぽせ

ぽせ

なんですかね?笑
    我が子(精子)に愛着湧いて一緒にねんねしたいんですかね?笑

• 10月27日
  • まま

まま

この子たちのこと手放せない!!って感じですかね?(笑)
    それだとしたらまじサイコパス(笑)

• 10月27日