※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
妊娠・出産

3月に出産予定で、30週の正月に義実家は5時間の遠方。年末年始は行かず、11月に泊まる予定。何週まで帰省するか気になる。

義実家が遠方の方、何週まで帰省しましたか?

3月に出産予定で、正月に30週になります。
義実家は車で5時間の遠方です。

11月にも義実家に泊まる予定があるので、年末年始は行かなくていいかなと考えています。
何か言われたら旦那だけ帰省させればいいかなと😂

みなさん何週くらいまで帰省してるのか気になったので、教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

6か月入る前くらいが最後でした!
その後は妊娠を理由に帰らなくて済んだので楽でした🥹

はじめてのママリ

車で片道2時間弱で36wまで行ってました🤣

はじめてのママリ🔰

週数一緒です!義実家遠いし雪国なので今年は年末帰りません。来月別の用事で会うのでそれが最後かなと思ってます😌

あ

安静期間もあったので妊娠中は帰省してません!

あき

妊娠してからは帰省していません!
遠方で何かあったら、そちらの病院に入院になってしまうので😱