※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

皆さん、入院準備の際にどんなかばんを持って行きましたか?ご教示いただけますか?

しょうもない質問ですみません。
入院準備に当たってお聞きしたいんですが、
皆さんはどんなかばんに入れて行きましたか?

コメント

あめまま ♬

私は個室だったので
キャリーケースにしました (^^)

みし

100均に売ってた大きめのビニールバッグに入れて行きます。
50cm四方、マチ30cmの物です。ジッパーもついたものです(^_^)

Asuna❁*。

マザーズバックに入れてましたo(`ω´ )o

ママ

ボストンバックにいれましたよ♡ご自宅に旅行カバンなどあればそれで十分かと。
入院中の服が病院から支給されるのであれば特に洋服も必要ないですし、かさばらないと思いますよ。

ぴょん


キャリーケースですか!
個室だったらいいですね(^^♪

ぴょん


100均の安くていいですね♪
100均行ったらついでに見てみます(^^♪

ぴょん


マザーズバッグも産後そのまま使えていいですよね!
全部入ればの問題ですが(^^♪笑

ぴょん


量を考えるとボストンバッグがいいのかなとも思います!
今度案内来るのでそれみて決めます(^^♪

あー(^o^)/

ボストンバッグに入れる予定です(^o^)/入らなかったらボストンバッグプラスショップ袋とかですかね♡

ぴょん


やっぱりボストンバッグがいいんですかね(^^♪
ボストンバッグ探してみます笑

sumi

私は、自分でタクシーで行くことになったときに重すぎると大変だと思ったので
一つはマザーズバッグ、
あとで使うような物は、小さめのキャリーケースに入れて準備しています☆

むっくん

300均の大きなエコバックにしました!
退院してからはエコバック本来の役割で使ってます☆

ほまりママ

私はすぐに使うものはボストンバッグ、後から使うものはマザーズバッグにいれて入院中に持ってきてもらう予定です(◦˙︶˙ ◦)

れい

私は綺麗なショッピングの紙袋に入れて行きました。
予め産院から2つに分けて欲しいとあったから。

m.mama(23)

マザーズバックつかいました❤︎
1人目の時はおっきめの袋に入れてきました\(//∇//)\