※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

他の人と出会って子供を産んでいたら、その時はその時で心から愛せる子と出会えると思う。今の我が子は大切だけど、違う出会いもあるかな?同じような人いますか?

批判はあるのかもしれない…
けど、同じような人いるか知りたい!

よく、
旦那は腹立つけど、旦那じゃなかったら我が子には出会えなかったし、旦那はいらないけど今の我が子とは出会いたいとかみんな言うし、
うちの旦那も、我が子に出会うためにはやっぱりお前と出逢わなくてはいけないから~とかいうんだけど、
わたしは全然おもわなくて、
他の人と出逢って子供産んでたら、その時はその時で心の底から愛せる子と出会えてるしって思っちゃう。
今の我が子は世界一大切で大好きで愛してるけど、その時はその時じゃんって。

同じような人います?変わってるんかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも同じです!
旦那との子供でも旦那と子供は別物だとおもってるので旦那がいたからこの子に会えたは間違いないけどべつに出会ってなければ違う人と結婚してそこで我が子に会ってたとおもうし、出会ってなければこの子には会えなかったって美化されてるようで「うん。それはふつうのことだよ。」っておもっちゃいます😂