※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

金曜日、、疲れました😮‍💨今日は手抜きします〜新潟市でお惣菜、みなさん…

金曜日、、疲れました😮‍💨今日は手抜きします〜

新潟市でお惣菜、みなさんどこで買いますか?
スーパーでもお弁当屋さんでも、、美味しいところ、安いところ教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れましたね🥱
手抜き最高です🫶
近場でウオロクですね!
唐揚げとか焼き鳥とか🤤
刺身も美味しいです!
あとはプラント安いですよね〜特にコロッケ🤤
うちは疲れて買い物も行きたくない時ウーバー頼んじゃいます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!
    あとはご飯は家で炊いて、すき家やほっともっとでおかずだけ買います☺️

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度その気になったらもう何も作れません😭😂
    そして我が家からも近場なので今夜はウオロク採用させていただきました🙇‍♀️💓
    プラントはBBQでしかお世話になってませんでしたが、確かに安く夕飯ゲットできますね🥹✨
    すき家やほっともっと、、!ナイスアイデアです😳そこは盲点でした!!
    もう満腹のはずが、諸々想像して食べたくなりました🤭
    ありがとうございました☺️

• 10月27日
たま

市内に3店舗ある惣菜屋さんことことがすきです😊手抜きのときいきます!
ひとつひとつはそんなに高価ではないですが、おいしくて買いすぎてお会計は結構いってしまうことが多いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ことこと美味しいですよね!好きです〜💓
    お弁当はよくお昼ご飯に買ってますが、お惣菜としての利用はした事なかったです😳
    ショーケースの中どれも美味しそうだなーといつも見てたので私もたくさん買い込んでしまいそうですが、次回の手抜きdayはことことにしようと思います😊
    ありがとうございました😆✨

• 10月27日