※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近所の同年代の奥さんに嫌われて素っ気なくされています。関係を切りたいけど気になる。この状況をポジティブに変換してほしいです。

ポジティブな方にお願いです🙇‍♀️
ネガティヴ人間なのでこの出来事をポジティブに変換してほしいです😭
私にはポジティブ変換できません😭😭

近所の奥さんに(同年代)何故か嫌われていて素っ気なくされる  話した事ないです。

ポジティブさんは関係を切りたくても切れない人に嫌われても気にならないですか?
例えば子供の学校のママさんや一生そこに住む近所の人です。

コメント

おすし

なーんかしたかな?とは思うけど
気にせずおはよーございまーす!って
毎回元気に挨拶すると思います🤣🤣

挨拶さえしとけばOKって思ってます🤣

なんでしょうね?
嫌な事あったのかな🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポジティブな方が羨ましいです😭✨もうこんな小さな事で悩む事に疲れました😅コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 10月27日
🦖🌻

全く気にしません😂
何も心当たりがないなら特に😂

気にせず挨拶だけして
こちらからも特に話しかけません!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね☺️🙏それに尽きますね✨
    気にしなくていい事だと分かったので挨拶だけしておきます🙇‍♀️

• 10月27日
a

思いあたることがないなら、はじめてのママリ🔰さんの何か素敵なところが羨ましくて妬んでるとか?!と思います😆👍

これからも関わりがある近所の方だとしても、その方以外にもたくさん人はいるでしょうから、他の方と仲良くしたらいいと思いますよ🥰🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理由は分からないのでモヤモヤしますがどうせ分からないならその位ポジティブに思ってた方がいいですね😂✨
    ありがとうございます🙇‍♀️🙏

• 10月27日