※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

英会話教室の案内人が子供がいる家庭を訪れる前に調査している可能性があります。玄関先に子供用の自転車があると、そのことを見て訪問した可能性も考えられます。

英会話教室の案内人の方が家に来てチャイムを鳴らしたのですか出ませんでした。

子供が居る家を何かで調べてから家に訪問しに来るのでしょうか?
私の場合玄関先に子供用の自転車とママチャリを置いてるのでそれを見て来たっていう事もあり得ますか?

コメント

ゆん

説明を受けて、案内人が帰る際に、この辺りにお子さんがいるおうちありますか?と聞かれましたよ😅

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    なるほど。そう言うやり方もあるんですね😰💦

    • 10月27日
  • ゆん

    ゆん


    事前に調べてから来られても不快ですし、近所の誰かにうちを言われたのかと思うのも不快です😭

    うちの周りはお年寄りばかりの住宅なので、わざわざこんなところに営業に来るのも不思議です。
    考えすぎだと思いますが、強盗の下見とかだったらどうしようなんて思ってしまいます😅

    • 10月27日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    いやですよね。。個人情報は言わないでほしいですね💦💦

    • 10月28日