※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子どもが2歳になったら、ディズニーランドへ旅行に行きたいと思ってい…

子どもが2歳になったら、ディズニーランドへ旅行に行きたいと思っています!落ち着きのない性格なので、不安もありますが😂関西からディズニーに小さい子連れて行くのは新幹線飛行機どちらがおすすめですか?ちなみに電車すら乗ったことありません😂😂

コメント

あきままら

あまり小さいと遊べるアトラクションも少なく、せっかく行っても覚えない可能性が高く、もう少し大きくなってからの方がおすすめかなぁと思いました。多分、大人の思い出になってしまうのかなぁと。
今年、5歳と9歳の子を連れて行きましたが、行きの公共交通機関で興奮して、午前中はパーク内で寝てしまいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かに今行っても覚えてないでしょうね💦完全に親のエゴです😅
    遠いし体力もなかなかいりますしねー!
    検討します😌

• 10月28日
ひろ♡ゆい

関西から行ってます😊
新幹線と飛行機どちらも行った事ありますが、我が家は断然飛行機の方が楽でした🙌
飛行機は
・大きな荷物が預けられる
・乗ってる時間が短い
・空港からリゾートまでリムジンバスで行けるので楽
っていうのが主な理由です。
新幹線は乗ってる時間長すぎてグズった時死にました😱笑
東京駅も乗り換えかなり歩くししんどいので、空港からバスで乗り換えなしで行けるのはかなり楽です!
お金は飛行機の方がかかりますが、総合するとやっぱり飛行機が楽でうちは行く時はいつも飛行機です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに新幹線は時間長いですよね🤔うちの子もじっとしてられるかどうか😂東京駅も確かにかなり歩いた覚えがあります💦
    参考にさせていただきます❤️

• 10月28日
あじさい💠

私なら新幹線です!飛行機みたいに荷物積み込みとか受け取り等の待ち時間もないし、デッキという逃げ場もあります。指定券にしなければ最悪途中で降りて(改札は出ない)また違う新幹線にのることもできるみたいです。

電車には練習で乗って、ここでは大人しくするもんだよって教えてからの方がいいかもしれません。オヤツがあれば大人しくなるとか、お子様に効く必殺技も用意しておくと気持ちが楽かなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに乗る前後で待ち時間なくスムーズですよね!新幹線にする場合は電車で練習する予定です✨
    参考にさせてもらいます❤️

• 10月28日
ママリ

飛行機ですー。

空港まで車、荷物はすぐに預けてベビーカーは空港で借りられます。
実質フライトは1時間もなく、2歳なら動画を見せておけばなんとか持ち堪えます。
(航空会社専用のWi-Fiがつながります)

新幹線は東京駅に降りてからのローカル線への乗り換えがたいへんです。人が溢れる中20分ぐらい歩きます。
朝や夜のラッシュに重なると地獄です😂

費用も飛行機のスーパーセールが1番安いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライト1時間もないならyoutube見せていたらなんとかなりそうですね!空港まで車で行けるのも魅力的です😍
    飛行機のスーパーセールというものがあるのですね!私自身あまり飛行機乗らないので詳しくなくて、、
    調べます!✨

• 10月28日
ママリ

2歳8ヶ月で関西からデビューしました☺️20分並ぶのがやっとで乗り物は少ししか乗れませんでしたがパレードに目をキラキラさせてましたしトゥーンタウンも楽しんでましたよ✌️
お住まいになられてる場所によりますがうちは伊丹が近いので断然飛行機です✈️飛行時間が短いし、リムジンバスも楽です。東京駅は京葉線が遠いし人混みがすごい印象です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デビューされたんですね❣️やっぱり乗り物はなかなか乗れないですよね!でも雰囲気だけでも楽しんでくれそうです😍
    うちも飛行機で進めて行こうかなぁと思い始めています✨✨

• 10月28日