※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の判定は何週目になるのでしょうか?男の子の確定判断は早いですか?3人目妊娠中で初めての男の子もいいなと思っています。

【男の子の判定は何週目になるのかについて】

男の子って何週の時に判定してもらえますか?

上の子2人とも娘なので、多分女の子→うん、女の子かな→これは女の子だね→経験上女の子ですって感じで何回も健診で聞いていました。そんな感じで確定判断みたいなのして頂いたんですが、男の子って確定してもらえるの早いのかな?なんて気になりました。
3人目妊娠中なので初めての男の子もいいななんて思ったり、もちろん三姉妹も素敵だなって思ってます。

男の子ママさん何週頃判定始まって、確定しましたか?

コメント

ママリ

14週目に聞いたら男の子!って言われました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構早いですね!早速楽しみです🫶🏻

    • 10月27日
食パン

どちらでも素敵ですよね🥰でも違う性別を育ててみたいなってお気持ちもすごくわかります!うちは三人中二人男の子ですが、16wと18wに男の子ですって感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!違う性別を育ててみたいって気持ちです🥺
    20w前に確定って感じだったんですね!やっぱり男の子は早いですね✨

    • 10月27日
kaaMam

私も上の2人は娘で同じような感じでした!!
3人目は安定期に入る手前でおちんちんが見えて男の子って言われました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子ってなぁなぁな感じですよね笑
    安定期入る前にわかると嬉しいですね☺️楽しみです😌

    • 10月27日
🦖👶✨

足を開いていれば立派な🐘が映るので、割と早くわかると思います!!うちはずーっと足をギュッと閉じて隠していたので立派なのついてるくせに27wくらいまで見せてくれませんでした🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうかそうか、隠す可能性があるんですね!笑
    それはそれで面白いし可愛い😂❤️

    • 10月27日
ふらわあ

私も上2人女の子で、三人目妊娠中です!
三人目は15週でへその緒を挟んでて分からず、
17週でバッチリ見えて男の子と言われ
先生が前回の判定を忘れていて21週で角度が微妙でもっこりした女の子の可能性もあると言われて
25週でバッチリ見えて確定て感じでした!
へその緒挟んでたり角度が微妙だと判定があやふやになりますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうこともあるんですね!
    もし男の子なら焦らさないでパッカーンと見せて欲しいなぁ😌笑

    • 10月27日
🍊mikan🍊

下の子は17wでした🥹