※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードの延滞で心配。家を買う際に影響があるか不安。同じ経験の方、いらっしゃいますか?

【クレジットカードの延滞について心配】

クレジットカードの延滞について

夫のカードで生活費を払っているのですが残高不足で引き落とせず落とせてない旨の連絡がきて入金しつもりが出来ておらず更に延滞となってしまい(すぐに払いました)将来家を買う時など傷になってしまうのではないかと心配です。

又延滞、残高不足は初めてなのですが光熱費(水道、ガス)がクレジットで来月は落とせませんという旨の手紙が届き勝手におそらく今回のことがきっかけだろうと凹んでいます、、、

クレジットの延滞あった方で家を問題なく購入できた方いらっしゃいますか😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

カードの引き通し口座に入金するの忘れてて引き落としできずカード止まってしまったことが2、3回あります😱
今年マイホーム購入しましたが住宅ローン申請の際なども特に何も問題なく無事に購入できました。

はじめてのママリ🔰

引き落としにできなくて
当日や2〜3日以内に入金してるなら大丈夫でしょうけど
1週間滞納してとかなら
1年間は遅れを出さないようにしなきゃ無理です