※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活初心者
妊活

人工授精後2週間でおりものが変化し、不安を感じています。体調不良やPMSの可能性も考えられます。

人工授精からちょうど2週間ですが、
今朝からおりものがネバネバしてきて量も多い気がしてます。
これはリセット前のおりものですよね🥲‎
一回目の人工授精でタイミングも旦那さんの数値も良かったので期待してしまってました。。
3日くらい前から倦怠感あって
昨日の夜は寒気もしたのはただのPMSか、ただの体調不良だったんだな〜🥲

コメント

sinmama

ソワソワしますよね💦
おりものだけではなかなか判断は厳しいです。。

私の場合は量は増えなかったですし、粘り気というより、ペタペタしてました。

  • 妊活初心者

    妊活初心者

    昨日までトロッとしてたのに
    今朝スライムみたいなのがおりものシートに付いてて😢って感じでした笑
    来週真ん中位までフライングも出来ないのでソワソワしかしないです笑

    • 10月27日