※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

めんどくさい日や自分の体調悪い日の夜ご飯教えて下さい🥺外食や出前は無…

めんどくさい日や自分の体調悪い日の夜ご飯教えて下さい🥺
外食や出前は無しで🙇‍♀️
惣菜とかでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

面倒くさい日はもうレトルトカレーです🙋
体調悪い日は冷凍うどん茹でてめんつゆぶっかけてネギとごま散らして食べてます🙇

riiisa

冷凍の魚を焼いたり、豚キムチやとんぺい焼などはどうですかー?ごはんと味噌汁だけ作るだけとかにしてます🫶

大福

ご飯だけ炊いておいてお惣菜が一番楽そうですね…それかインスタントラーメンとか😭
何か作るとしたらうどんと買ったおいなりさんとか出したら子供達も喜びそうですよね😭

はじめてのママリ

電子レンジでできるキーマカレーにします😌
それすらも出来ない時は冷凍餃子とかレトルトカレーとか冷凍うどんとかにしますね✌️

はじめてのママリ🔰

冷凍餃子や冷凍うどんに納豆和えたりです😹

ママリ

元気な日に下味冷凍作ってストックしてます!解凍して焼くだけなので助かってます!

ママリ

冷凍うどんチンして、あえるだけのカルボナーラソースかけると美味しいですよ☺️
冷凍パスタや吉牛もストックしてあるのでめんどくさい時は頼ってます😇