※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近、食事中にお腹が空いてくる現象があり、食後15分待つと改善することを知りました。同じ経験をした方いますか?

聞いてください。
最近体がおかしいんです。

ご飯食べてるのに、食べてる最中に段々お腹空いてくるんです(笑)
食べ終わった頃にはお腹空いたー!って感じです😂

旦那に話すと、とりあえず食後15分食べずに待ってみろとのことで、実際待ってみたらおさまります🤔

同じような方いますか😂?いませんよね〜、、

コメント

ぽんぽん

めっちゃ分かります😂😂
私もです😂
何なんですかね😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え、同じ人いました🤣🤣
    これって女子あるあるなんですかね😂

    • 10月27日
ぷー🔰

めちゃくちゃ分かります笑
今まさにその状態でいつもなにかたべたい状態🥺
ホルモンとかの問題なんですかね?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ方いて親近感わきます🤣
    確かにホルモンが大いに関係してそうですよね!
    生理前なのかな🤔?笑

    • 10月27日
  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    生理前めちゃくちゃたべたくなります!笑
    でも私今高温期なったばっかりです笑

    • 10月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私多嚢胞で2ヶ月くらい生理前のめちゃくちゃ食べたい期が続くので辛すぎます🤣笑

    • 10月27日
  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    2ヶ月は辛すぎますね🥲
    でも食べたい時に食べて幸せ気分になりましょ!!笑
    太るけど!!!笑

    • 10月27日