※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

世帯年収600万子ども2人貯金は400万ほど....みなさんならどんな車買いますか?車種で教えてください🙇‍♀️

世帯年収600万子ども2人貯金は400万ほど....みなさんならどんな車買いますか?
車種で教えてください🙇‍♀️

コメント

みみん

うちは世帯年収貯金共に少し少ないくらいですがフリードにしました😂

ママリ

ご家族でのりますよね😊
VWのT-Rocはいかがでしょうか🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ノートかフィットですかね

星

これ以上子ども増えないならフリード、3人目絶対欲しいならファミリーカーにします!

はじめてのママリ🔰

子どもが小さいうちはミニバンがよかったので、ヴォクシーにしました!

雷注意

シエンタは広いしそう高くないですよ〜🤗

まあ

シエンタにしました!

はじめてのママリ🔰

現金で買える150-200万くらいの車にします。

はじめてのママリ🔰

子ども2人まで、ならフリードやシエンタくらいが無難かなと思います!
子どもの年齢にもよりますが小さいとやっぱりスライドドアが絶対良いです✨

はじめてのママリ🔰

まだ1人しかいませんが2人目のことを考えてシエンタ7人乗りにします✨

3人産むつもりならシエンタだと小さいのでもっと大きいので買わなきゃですね😢