※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさん、幼稚園や保育園関係の失敗はありますか?笑私は今日、給食の日…

みなさん、幼稚園や保育園関係の失敗はありますか?笑
私は今日、給食の日なのに
お弁当を作ってしまいました😇爆

うちの幼稚園は給食とお弁当と不変的なため
毎月お便りを確認しないと分かりません。

7月は腐りやすいのでお弁当の日は1度も無し、
その代わり、冬に近づくとお弁当の頻度が高くなります。
と言っても10回あるかないかくらい。

そして、今月。
今週は月曜~木曜までお弁当でした。
ということは、今日(金曜)もお弁当よね。
とよく確認もせず流れで作りました。

持ち物の確認でお便りを見たら

あれ…?ん~?
今日…28だよね~?
え!?給食!?

と作り終わって気づく切なさ😂
そんなお弁当二個を私が今からいただきます😇爆

持って行く前に気付いただけ
よしとしますね😂笑

コメント