※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事で女性から連絡先を聞かれた。不安な気持ちを共感してくれる方いますか?

旦那が仕事の点検先で女の人に連絡先聞かれたらしい🥲
その女は仕事の連絡とか…って言ってたらしいけど…
旦那はきっぱり仕事連絡なら職場の方に…って断ったらしいけど…
指輪付けてても私用目的で連絡先聞いてくる人男女問わずもいるから尚更不安🥲
でもマジで仕事関係なら個人LINE聞かなくていいよね、なんなんだろ
共感してくれる方いますか?
考えすぎ。などのコメント結構です☺️☺️☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も聞かれること多いです😭
facebookから連絡来ることもあります💦
既婚者狙うなよ!なんなんその女!っていつも怒ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月イチで行く点検先だからまた来月会うことになるんですがマジやめろって思います😮‍💨
    既婚者狙ってる時点でろくな女じゃないことは確かですよね😂

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月イチで会うんですね😱
    ほんと嫌ですね😭

    ろくな女じゃないです、、
    旦那さんがハッキリ言ってくれてるみたいなのでそれで諦めてくれるといいですね😭

    • 10月27日
deleted user

シンプルにそういう女気持ち悪いですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ろくな女じゃ無さそうです

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちゃんとお断りしたようですが旦那さんに釘は刺しておいたほうが良いですよ!
    そういう女はどんな手使って近づいてくるかわかりませんからね😶‍🌫️💦

    • 10月27日