※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が歩けるようになり、外出したいが手を繋いでくれず不安。週6日勤務で疲れており、土日の過ごし方に悩んでいる。外出か家でのんびりか考え中。

土日ワンオペの方何してますか?

1歳2ヶ月、最近上手に歩けるようになりました。
靴を買ったので外に連れ出したいけど手を繋いでくれないので怖いです…。

今週は日曜から今日まで6連勤でけっこう私が疲れてしまっていて😢

土日どちらかはお家でのんびり、どちらかは外に行こうかなと思いますが頭が働かず何も思いつきません😂
とりあえずカーペット洗いにコインランドリー行こうかなくらいしか考えてません。

コメント

はじめてのママリ🔰

しんちゃんの映画見たり、公園行ったり、たまーに買い物行ったりです😅
どうしても眠たいときは、上の子のYouTubeタイムのときに、下の子と寝てます💤

  • くまこ

    くまこ

    2人育児大変そうですね😱
    毎日お疲れ様です。

    やっぱり公園とかがお金使わず遊べますよね🛝

    • 10月27日