※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の目の小ささが気になります。一重で目が開きづらいようです。黒目が目に被さっている方いますか?

娘の目の小ささがとても気になります😢
旦那も私も二重なんですが、娘は一重どころか目がほんの少ししか空いてないんです😢
まだまだこれから顔は変わるっていうのはわかるのですが…目頭の下が上の方にかぶさっていて目が開きづらいような気がします…
黒目が目に被さってる方いらっしゃいますか?

コメント

うちの子もそうでした!
寝返りできるようになって、うつ伏せが多くなるとおめめぱっちりしてきますよ!🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ほんとですか!!
    他の赤ちゃんを見るとみんな目がぱっちりしてるので大丈夫なのかと、心配になっていました😢もう少し待ってみようと思います!

• 10月27日

退会ユーザー

最初からパッチリの子もいますよね😂
    うちは生まれたてはガッツ石松でしたが、4ヶ月ごろからはどこに行ってもおめめぱっちりだねって言ってもらえます😊
    でもしょぼしょぼの頃の写真を見返すと、それはそれでかわいいです🥰

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

娘は3ヶ月くらいまで目がありませんでした!!笑

が、今では特に気にならないです🙆‍♀️
上の方がおっしゃっているように、動けるようになったら少しスッキリしてくると思います👶🫶
どんどん顔が変わっていくので驚きました🤣