※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今度友達の結婚式に行くんですが、ネイルどうしようかなぁ〜と思ってま…

今度友達の結婚式に行くんですが、ネイルどうしようかなぁ〜と思ってます💦

普段ジェルネイルなどしておらず、たまーに外出するときに、安価なネイルシールをつけて数日楽しむ程度です。

本当はネイルサロンで可愛くしたいんですが、この1回のためだけに高いお金払うのがなんだかもったいない気がして…
(シンプルな低価格デザインのプランでも、外すときにオフのみ予約だと結構良いお値段しますよね😅?)

かといって、毎月通い続けられるような時間もお金の余裕もなく💦

セルフで塗るマニュキア等はすごーく不器用なので無しとして、
3コインズなどで売られているプチプラネイルシールで参加ってありだと思いますか?

また、何かおすすめの方法があれば教えてほしいです。

宜しくお願いします🙏

コメント

まま

ネイルシールするだけでも十分だと思います!!!!
サロン行くの高いですよね、、、😂

my002

主役でもないし誰も見てないと思うので、全然アリだと思います😂
でも、ダッシングディバのネイルチップもオススメです!

しほ

ネイルシールや、セルフで透明ネイル塗るだけで十分だと思います。
よほどじゃないと参列者の爪なんて見てません!

なーな

ラメが入ってるマニキュアだと、下手でもごまかせますよ!
あと、利き手に先に塗るとうまく行きます!

もちろんシールだけでも可愛いと思います🌼

necomaru

ぜーんぜんありだと思います✊
ネイルシールや普通にマニキュアをワンカラーとかでで塗っちゃうだけでも全然ありです👌🤍
むしろ何もしてなくても全然大丈夫だと思います🤣

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました!
そうですよね、誰も見てないし、何も気にせずプチプラネイルシールで行きます✨

BAはオススメを教えてくださった方に。