※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週3日で不安定な体調と褐色の出血があり、流産経験もあるため次の受診が心配。1度受診すべきでしょうか?

現在妊娠6w3d
5w6dの時に胎嚢を確認しました。
体調は不安定でお腹も張ってる感じや引きつるような痛みも時々あります。
織物にほんとに少量の褐色が混じっている状態。
次の受診は7w6dのときですが、身内で流産経験もあり不安です。
1度受診すべきでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

私なら 次の検診まで
様子見しますね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり出血が無いですしその方がよいですよね!ありがとうございます!

• 10月27日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私は 1人目の時に
    出血して電話しましたが
    自宅安静の様子見としか
    言われなかったです🥺!

その後、何も問題なく
    出産してます🙂

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    不安なことがあれば電話してみて必要があれば受診するように検討します!

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます☺️♡

身内に流産経験者がいるかどうかは全く関係ありませんが、あと1週間病院長いですしもし心配なことがあれば早めに病院に電話していいと思います☺️
初期だとできること限られてくるので行く前に電話をした方がスムーズですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    身内のは身近な話しすぎて自分もそうなってしまうのでは…という不安からの受診すべきかということでした!下手に不安になるようなら電話して必要あれば受診ということにしてみます!

• 10月27日