※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

16時頃の天気は雨予報ですが、気温は22度。服装は長袖か半袖か迷っています。Yahoo天気とiPhoneアプリで予報が異なるため、どちらを信じるか悩んでいます。

今日、16時頃に出掛けるのですが、息子の服装長袖がいいのか、半袖がいいのか迷ってます💭

16時頃は気温22度です。

Yahoo天気のアプリみたら、16時頃に雨予報で、iPhoneに元々入ってる天気アプリ見たら、1日中晴れって予報がされてました。
Yahoo天気も、iPhoneに元々入ってる天気アプリも、最高気温違うしどちらを信用していいのか分かりません笑


コメント

ぽよ

薄い長袖か半袖に羽織もの1枚
のどちらかがいいかなと思います!

はじめてのママリ🔰

何で出かけるのか、何時まで外にいるのかによりますね。
車なら半袖で掛け物したら良いし、ベビーカーとかなら長袖のほうが良いし。

はじめてのママリ🔰

半袖で羽織ものもっていきます。

はじめてのママリ🔰


返信が遅くなりすみません🙇🏻‍♀️
ありがとうございました!