※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
ココロ・悩み

義父からのセクハラまがいな発言について、旦那に相談しました。義父は謝罪し、今回は許しました。再発した場合は再度相談することにしました。励ましの言葉に感謝します。

昨晩、「義父が無理です」と相談した者です。

思い切って旦那に相談しました。
親身になって話を聞いてくれ
義父に話をしてくれました。

セクハラまがいな発言に関しては
「そんなつもりは全く無い」と。
脱衣所を開けたことも
無意識でやったことで
やましい思いは無いと。

謝ってくれたので
とりあえず今回は
許すことにしました。

また同じようなことをされたら
旦那に相談してみます。

たくさんのコメント、
励ましの言葉の数々、
ありがとうございました!

コメント

チョコレート

私もセクハラ発言やばいんです(T_T)ほんと気持ち悪くて💦

  • まお

    まお


    コメントありがとうございます。

    義父からのセクハラ発言ですか?
    (´;ω;`)

    どんなこと言われたんですか?

    • 2月26日
  • チョコレート

    チョコレート

    今日は生足なんだね〜とか
    義姉はFカップもあるんだって〜
    って言われました。
    あと、常に顔が丸くなった?とか
    太った?とか
    苛々することいいます。
    酔っ払うと特にまじまじ見てきたり気持ち悪すぎ(T_T)

    • 2月27日
  • まお

    まお


    えっ、、嫌な思いをされましたね
    (´;ω;`)
    そういうこと言われると
    本当にイライラしますね。
    なんとかならないもんですかね~。

    うちも義父が気持ち悪くて
    限界です(´;ω;`)

    • 2月27日
  • まお

    まお


    えっ、、嫌な思いをされましたね
    (´;ω;`)
    そういうこと言われると
    本当にイライラしますね。
    なんとかならないもんですかね~。

    うちも義父が気持ち悪くて
    限界です(´;ω;`)

    • 2月27日