※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ファッション・コスメ

都内で買えるかわいいオケージョンドレス土曜日の結婚式のために通販で…

都内で買えるかわいいオケージョンドレス

土曜日の結婚式のために通販でワンピースを買ったのですが、テロテロな感じで別のものを買おうと思ってます💦
アラフォーですがいわゆる青文字系育ちで、結婚式ドレスー!という感じではないものを探しています。
ボンシールのワンピが可愛いと思いましたが、ZOZOの即日配送は上限に達していまして間に合いません💦
ちょっと(いや結構)太めなのですが、都内に店舗を構えたドレスが買えるお店を教えてください😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

この前、同じような機会があり、オンワードのICBで買いました😊
お宮参りのワンピースも23区です☺️
大きめのサイズ展開もあり、ネットで試着の予約もできますよ🌼
綺麗目なワンピースがたくさんあり、冠婚葬祭からホテル等での食事などもいけると思います🫶

moony mama

ONWARD系は、オケージョンに強いと思いますよ😊
あと、ANAYとかですかね?