※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに行く際、エルゴかノースフェイスの抱っこ紐を持っていくか悩んでいます。ベビーカー拒否や昼寝はないが、歩くことが多いため、どちらが良いでしょうか?

【ディズニーの抱っこ紐について】
ディズニーに行くのにエルゴを持っていくか、ノースフェイスのコンパクトな抱っこ紐を持っていくか悩んでいます。
ベビーカー拒否は全くないですし、昼寝もベビーカーでしてくれます。よく歩くのでノースフェイスの方でもいいのかな〜と思っています。
みなさんだったらどっちを持って行きますか?

コメント

ママリ

私なら両方持って行きますが、それは考えてないですか?🤔
よく歩く子でもさすがにディズニーは歩ききれないと思うので、お昼寝も考えたらベビーカー必要かなって思います!あとはベビーカー置いて並ばなきゃいけない時に、実際何分かかるかわからないので抱っこ紐があった方が親が楽です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーは持っていくのですが、エルゴかノースフェイスの抱っこ紐どちらを持っていくか悩んでいて😭
    文章下手ですみません😭

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

そういうことですね!
    読み間違えてしまってすみません🙇‍♀️
    うちはエルゴしかないので参考にならない気がしますが、エルゴはかさばるのでノースフェイスの方が使い勝手が良さそうですね👏

• 10月26日
Sママ

先月ランドへ行きましたが
グズケットとベビーカーで行きましたが全然乗り切れたのでコンパクトな抱っこ紐でも大丈夫だと思います😊
楽しんできて下さい💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 10月27日