※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越しでダブルベッドを処分する方法について教えてください。

来月引っ越しをするのですが、その引っ越しを機に、ダブルベッドを処分してすのこに変えようと思っています。
ダブルベッドを処分、または売ったりしたことのある方、どのような方法で手放したか教えてください。

色々参考にさせて頂きたいです。

コメント

ままり

来週まさにお引渡しで、ベッドフレーム捨てます😊
引越し業者さんが引き取ってくれるのでお願いしました。
有料ですが(>_<)
大型家具のリサイクルショップなど引取りに来てくれることもあるかもしれないなと思いましたが、6ヶ月の息子を抱え色々手続きするの大変なので諦めて1番手っ取り早い方法を選びました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭

業者さん、引き取ってくれるんですね!ちなみに失礼でなければ、お値段教えて頂けませんか…?
    そうなんです…うちも10ヶ月の息子がいて、色々対応するのが難しいかなと思い😢

同じ状況の方がいて心強いです!

• 10月26日
  • ままり

ままり

2社見積もり取って1社はやってなかったので業者さんによるのかなと思いますが😭

うちは家電も含めていくつかまとめて引取りお願いしたので、単体の値段分からないのですが
    ベッドフレーム、レンジラック、テレビ、全身鏡、ローテブル、電子レンジ、テレビ台で1万8000円でした💦

売ればお金になるかと思いましたが、赤ちゃん抱えて色々回る気力ありませんでした😵‍💫😵‍💫

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に教えて下さりありがとうございます😭

私が思っていたよりもお値段しなかったです!何度も申し訳ないのですが…お答えできる範囲で構わないのですが、どちらの業者を利用しますか?😭

質問ばかりで本当にごめんなさい…どこの業者にするかもすごく迷っていて…😢

ほんとに共感過ぎます💦
    ほんと、引っ越しって荷物をまとめるにも大変ですよね😭
    子どもが寝てる間にしかゆっくり準備もできませんよね😩💦

• 10月26日
  • ままり

ままり

いえ(。ᵕᴗᵕ。)
    中部地方の引越し業者なので全国区ではないと思います😭
    同じエリアお住いでしたらお伝えします☺️✨

ちなみに我が家は引越しの荷造りも業者に丸投げしました。笑
    平日ワンオペで絶対無理なので😭
    そんなプランもありますので参考までに🙇‍♀️

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!地域が違いました😭
    ですが業者での引き取りがあるということか知れて良かったです🙏🏼✨

ほんとそうですよね…ワンオペで引っ越し準備…鬼畜すぎます(笑)
    来週のお引越し、無事に終えられますように😌

沢山アドバイス頂きありがとうございました😭😭😭🩷

• 10月26日
まま

ジモティーだと欲しい人がタダで持って行ってくれますよ♪
急ぎだとなかなか貰い手が見つからないかもしれませんが😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事くださりありがとうございます😭✨
    ジモティー気になっていました!!!タダで引き取ってもらえるって魅力ですよね🥺
    参考にさせて頂きます!ありがとうございます🩷

• 10月26日
89

私はゴミ処理場に持って行きました〜

中古家具店に問い合わせましたが、「コロナ以降ベッドの引き取りはやめた」と言われました

はじめてのママリ🔰

回収業者は高かったり、メルカリも面倒そうだったので、市のホームページを確認し、解体して粗大ごみに出しました!