※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

旦那が仕事だけで疲れているのは大丈夫?家事もやらないのに疲れるのは老衰?男は仕事だけで偉そうにしていいのかな。

「◯◯(旦那)って何して疲れてんの?
もしかして仕事?
わたしは仕事に家事にお前の世話で疲れてるけど…
◯◯(旦那)、仕事だけしてそんなに疲れてんの?
大丈夫?病気?
もっかい聞いていい?
仕事だけしかしてない人間が一体何をしてそんなに疲れるの?まさか息?
家事もせず1日8時間眠れる生活でそんなに疲れるって老衰?死ぬ前?
男は仕事だけしてりゃ偉そうにできていいよね」

って言ってやりたい…😂

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

わかります( ˇωˇ )
わかりすぎます😫🙌
いいね×100万回
押したいくらいです!(´▽`)

  • まる

    まる

    ですよねですよね!!!!
    男は仕事して疲れたーって言ってゴロゴロできて気楽でいいですよね😭

    • 10月27日
つぶらなひとみ

深夜のダメ恋図鑑ですか?😁
あの漫画スカッとしますよねー!
ほんとわかります!

  • まる

    まる

    そうですー!!!
    もう何回も見直してて笑
    夫にも送りつけました笑

    • 10月27日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

最近、すごくそれを思って1人で機嫌悪いです(꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||).◦˚ °﹆


私も仕事してるし、帰ってから座る間もなく洗濯物入れてお風呂掃除して……
ご飯作って片付けして°(৹˃ᗝ˂৹) °゜

やっとすわれたぁぁぁぁぁΣd(≧∀≦*)‼️✨

って思ったら


『あっ、〇〇取って来て‼️‼️』



当たり前のように言う旦那•••。


『えっ………今、座ったんですけど❓💦』

って言ったら

『うん‼️知ってる‼️だから、取りに行ってってお願いした。』


って(๑ᵕ̆_ᵕ̆๑).。oO

おふざけになられてます❓💢💢💢

ケンカ売ってます❓💢💢💢💢


って感じでした(*꒦ິㅂ꒦ີ)💦💦

  • まる

    まる

    わかりますー!!!!
    やっと座れたと思ったら…なに?座っちゃいけないの?しかもうん、知ってる、だから取りに行って、って…いじめなの?😭
    お疲れ様です😭

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

ですね。本当それ。

同感すぎます🤣

仕事だけ、子供達生まれる前となんら変わらない働き方、ほんて羨ましいし、むかつくけど、
家庭内平和のため、、、

胸に秘めてます、、、

  • まる

    まる

    胸に秘めてるのが偉すぎます!!
    ムカつきすぎて夫に送りつけました!笑

    • 10月27日