※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
ファッション・コスメ

美容室行きたいですが、下の子が後追いがひどいため自分で染めよかな〜…

美容室行きたいですが、下の子が後追いがひどいため
自分で染めよかな〜と思ってますが、やはり市販のやつはしない方がいいですか?😂😂😂

行くなら母に預けて行くのですが、2時間ほど耐えれるか心配で🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

泡のとか、ムラなく綺麗に染められますが髪の毛がめちゃくちゃ傷みます😭
傷んだらカットすればいいや✨!!という方ならオススメです(^^)

でもちゃんとした薬剤を使っている美容院で染めると全然傷まないので、伸ばしていく予定でしたら美容院が良さそうです(^^)

• はっぴー

はっぴー

今まで切ってたんですけど、ちょうど伸ばそうと思って伸ばしてるところですー😭😭😭

ギャン泣きするしどうしよう、、って感じですよね😭😭やっぱ市販しかないかなー😭😭

• 10月26日
YKK♡

2時間位なら私は預けて美容院行きます🙌

• はっぴー

はっぴー

泣かなかったらいいんですけど、後追いがひどくて微妙ですよねー😭😭😭💦

旦那に預けるならまだしも母なので気が引けるというか😭💦

• 10月26日
  • YKK♡

YKK♡

義母じゃなくて実母なら私は預けますね😅
    そう思うなら諦めて市販ので染めるしかないと思います😇

• 10月26日
ママリ

美容院で自分でしましたというと絶対やめてくださいって言われます😂髪にはよくないみたいです💦
わたしの子もママっ子ですが、どうにか旦那に頑張ってもらって3時間くらい行ってます💪

• はっぴー

はっぴー

やっぱそうですよね、😭💦
    旦那が仕事休みないので母に預けるのですが、やっぱギャン泣きされるので気が引けますよねー😭😭

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

ママっ子でも、外に行って気分転換したら泣き止むとかないですかね?うちは外気浴、おやつとかしてもらってました!

• 10月26日
  • はっぴー

はっぴー

泣いたら母なりにあやしてくれると思うんですけどね😂😂😂
    預けて行ってこようかな🥲

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

市販ならミルクジャムのシリーズは全然痛まなくておすすめです!

• はっぴー

はっぴー

調べてみます!ありがとうございます!

• 10月26日
きーまま

私は絶対自分では染めないです!
ママがいなければ諦めて普通に過ごせる子多いと思います😌