※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年賀状に子供の泣き顔の写真を使うのは良いと思いますか?写真館で撮影し…

年賀状に子供の泣き顔の写真を使うのは良いと思いますか?
写真館で撮影した際、ぐずぐずで、なんとか撮れたのが真顔と泣き顔のみでした。
私はどちらもとてもかわいいため、そのまま年賀状に使用したいと思いますが、泣き顔を使われてる年賀状は受け取ったことがないなと、ふと思いました😥
送るのは身内と友人、職場の同僚が数人程度です。

コメント

和三盆

私は「あらあら〜(笑)泣いちゃってるねぇ😊」って思うくらいで、不快になったりはしないのでご自身の匙加減で大丈夫だと思います!

はじめてのママリ🔰

私個人的には良いと思います✨
ただコメント?よくある吹き出しに赤ちゃんが言ってそうな言葉とか
想い的なのがあると
「可愛いねー😆」って感じで見れるのであった方が良いかもです🙌

オリ𓅿𓅿𓅿

うちの娘も泣いて泣いて、使えそうなのは、真顔でした🤣

うちは、となりに息子がいて、息子は緊張した顔してました🤣

誰も泣いた後とは、気づいてない感じでした😆

はじめてのママリ🔰

もちろん無条件で、かわいいね〜💕とは思いますが、その背景がわからないと「なんであえてこの写真‥‥?」と思うかもしれないので、これしか撮れなかった事がわかる、クスッとできるコメントがあると、尚良いかなぁと思いました😊