※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🐱
住まい

子供が壁にクレヨンで落書きされ、取れないシミが残ってしまいました。賃貸なので心配です。退去時の敷金はいくら取られるでしょうか。

ついにやられました😭
子供が私が違う部屋にいる間に旦那も一緒にその部屋にいたのですが、全く子供たちのことを見ていなかったらしく…壁にクレヨンで落書きされていました…
賃貸です。
ググって調べて頑張って拭き取りましたが古い賃貸戸建なので壁紙も古いせいかなかなか取れず…
シミみたいになって残りました…

写真の通りの仕上がりです…ちなみに蜜蝋クレヨンでやられました…
普段こんなこと絶対にしない子なのに調子に乗ってやったようです…

敷金は払っていますが退去のときいくら取られるやら…😞ため息しか出ません…

賃貸の壁は本当にやめてほしい…

コメント

はじめてのママリ🔰

敷金の中でやって貰えると思うのでバカ高くはないと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

私 前の賃貸で 壁一面 支払いましたが 5万行かないくらいでした🤔 敷金の中でやってくれると思うので思ってるより高くないと思いますよ😀

おもち🐱

まとめての返信ですみません💦
それを聞いてとても安心しました🥲✨
ありがとうございました🥲✨