※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

昨日、生理の終わりかけに卵管通水検査をしました。結果は異常なしだっ…

昨日、生理の終わりかけに卵管通水検査をしました。
結果は異常なしだったのですが、昨日の夜から
少量ずつですが鮮血が見られました。これって大丈夫なんでしょうか?😵検査後、特に痛みや違和感もなく過ごせているのですが、もうすぐ生理が終わる、というところでそのような出血が少しでたので心配しています。
どなたか同じ経験した人や再受診された方いますか?

コメント

みたらしだんご

卵管通水検査後、その日の夜少しだけですが出血ありました!
先生には出血が少しあるかも知れませんって言われてたので受診はしてません😌
少量なら様子見でも大丈夫かと思います🤔
続くようなら受診ですかね?