※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリケ
妊娠・出産

生理予定日2日過ぎて、腰痛やその他の症状がある。1週間前の検査結果は陰性。1週間前の検査で陽性反応が出た方いますか?要約の条件です。

これって妊娠の可能性ありですかね?
生理予定日を2日すぎていますが、予定日あたりからだるい感じの腰痛が続いています。ひとり目妊娠の時はほとんど妊娠初期症状はなくつわりもなかったのですが今回眠気、ダルさ、腰痛、匂いに敏感で気持ち悪くなる、トイレが近い、と初期症状と思える状態が多数あります。あまり生理が遅れることはないのでもしかしたら、、、とドキドキです。生理予定日二日前にフライング検査してみたら陰性でしたら。1週間後まで待てず明日明後日にでも検査してみよっかなって考え中です!予定日1週間より前に検査して陽性反応出たかたいますか?教えてください!

コメント

ぽちゃぽちゃ

予定日1週間前にフライングして陽性反応が薄めですが出ました(*'-'*)
妊娠してたら良いですね(๑••๑)♡

ゆか

私わ生理予定日3日目で陽性反応でした(^ω^)
特に症状わなかったですが、1週間後に悪阻がはじまりました😓

mama*

私は生理予定日の朝検査薬をしたら反応出ました(o^^o)♪
早くも生理予定日1週間ぐらい前から悪阻のような症状ありました。

❤︎k-mama❤︎

私は生理予定日の次の日にクリアブルーで陽性反応ありました☻
生理予定日の4〜5日前から、貧血、ダルさ、頭痛などの初期症状がありました。

マリケ

生理日予定日より前から症状でてるかたいらっしゃるんですね!そして予定日から2、3日で陽性反応!明日にでも検査してみます!!✨