※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
その他の疑問

小1の子供の誕生日にSwitchライトを購入しました。やりたがっているマイ…

小1の子供の誕生日にSwitchライトを購入しました。
やりたがっているマイクラのソフトは買ったのですが、他にも小さい子でもできそうなゲームってありますか?
普段スマホでよく遊んでるゲームはロブロックス、コールオブデューティ、荒野行動、釣りスピリッツなど簡単なシューティングやアドベンチャー系が好きです。
Switchにも釣りスピリッツあるみたいですが楽しいですかね?

コメント

げっそー

Switchの釣りスピ楽しいですがライトだと微妙かもです💦
Joy-Con振って釣るのが楽しそうなので🤔
小1の息子はカービィ、マリオオデッセイ、ピクミン、ポケモンは好きでやってます(^^)

• まんまる

まんまる

コメントありがとうございます!
    微妙そうならスマホで十分そうなのでやめときます😂
    ピクミンなら知ってるので楽しめそうです!調べてみます🥰

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

うちも小1です!
スマブラ、マリオパーティーとかよくやってます😀

• まんまる

まんまる

スマブラ忘れてました😳似たようなスマホゲームやってて子供も好きなので候補に入れます💕

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

カービィ、マリオのシリーズは面白いですよ🎶
年長の子供でも出来てます😊

あとは、
ヒューマンフォールフラット
リトルナイトメア
ルイージマンション
ですかね😳

Switchはスペック低いので、マルチシューティングには向きません💦

• まんまる

まんまる

マリオカートも好きなので候補には入ってたのですが最近のやつ凄すぎてできるかな?と思ってて🤔(私自身DSとかwiiで止まってます笑)

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オートアクセル機能やジョイコンでハンドル操作もちゃんとありますし、子供も3歳から出来てたので全然大丈夫です◎

私も昔からやっていますが、昔よりやりやすくなっていますよ😂✨

• 10月27日