※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
家事・料理

砂で汚れたような汚い靴下がたくさんあります。大量に一気に洗いやすい…

砂で汚れたような汚い靴下がたくさんあります。大量に一気に洗いやすい方法ありませんか?
小さい赤ちゃんがいるので、ひとつひとつこする時間の余裕はありません💦
できればつけ置きで取れたら嬉しいんですけど、つけ置きして洗濯機で落ちますか?もしあればおすすめの洗剤やつけ置きする時間など、詳しくお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

たこ

オキシクリーンで浸け置きすて洗濯機で回すと綺麗になります!

• Kk

Kk

オキシ漬けですね…!
    きれいになりました!ありがとうございます😊

• 10月27日
みみみ

ウタマロ石けんで適当に擦ってからオキシクリーンに一晩ぐらい漬けて、普通に洗濯でだいぶ綺麗になるかと思います🤔

• Kk

Kk

ウタマロとオキシ、洗浄力強そうですね!両方持ってました💦ありがとうございます😊

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

この間、ダイソーの泥汚れ用のやつでつけおきしたら、上履き真っ白になりました!

• Kk

Kk

ダイソーでも良い商品あるんですね…!探してみます😊ありがとうございます!

• 10月27日