※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
家族・旦那

【義理姉との関係に悩んでいます。義母の対応について】今週義理実家の…

【義理姉との関係に悩んでいます。義母の対応について】

つぶやきです。
今週義理実家の法事があります。もちろん子連れで行きます。しかし義理姉に会うのが憂鬱です。私のことを好きじゃない態度丸出しで、わたしが行くときは絶対背中を向けてあんたから挨拶しなさいな態度で笑います🤣
めんどくさいです。なのに義母は毎度毎度義理姉(遠方在住なのに年間しょっちゅう帰ってくる)が帰省するたびに◯◯ちゃん(義理姉の子)がうちの子と遊ぶの楽しみにしてて、連れてきてね、よろしくね♡と行ってくるのが超絶うざいです。それならそれなりの対応を取らせなさいよ、あなたの娘に!ってかんじで。

同じような方いらっしゃいませんか( ; ; )

コメント