※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおこんぶ
ファッション・コスメ

ハイライトとメッシュがたくさん入っているのですが、プリンになってき…

ハイライトとメッシュがたくさん入っているのですが、プリンになってきて…これってセルフカラーでワンカラー入れたらメッシュの部分どうなりますか?本当は美容院行きたいのですがすぐ行けなくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま残るか、色落ちしてハイライトの部分が全体と色変わると思います!

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます😭遅くなりすみません(T . T)

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
ハイライト,メッシュ部分とそれ以外の部分との色味の差にもよりますが、ハイライト部分が明るい色になるかと思います。
ただプリンの部分はブリーチなしだと色がきれいに入らないのでセルフでワンカラーだとハイライト部分とそれ以外の部分とプリンの部分とでムラになるのではないかなと思います💦

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます😭無事美容院できれいに染まりました🥲🥲

• 11月15日