※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
雑談・つぶやき

二卵生の双子ちゃんの妊娠が分かったあの日2人をお腹に抱えて安定期まで…

二卵生の双子ちゃんの妊娠が分かったあの日

2人をお腹に抱えて安定期まで頑張ろうと誓った

けど9週で1人を稽留流産。バニシングツイン。

たくさん泣いたし1人は元気で1人はお空に行って

複雑な気持ちだった。

毎日毎日、お腹に声をかけたなあ。

いつも涙を見せないパパが泣いてた

今は息子が無事産まれ2ヶ月を迎える

甘えんぼで必要以上に泣かない子で。

2人分抱えて産まれてきてくれた

双子だったらどうだったかなあとか考えたりした

きっと私達家族を見守ってくれてるんだよね

いつでも、戻っておいでね。

兄弟をママ達のもとへ、無事に連れてきてくれて

ありがとう。


呟きでした。

コメント

らら

うちの母も双子妊娠してましたが、途中でお空へ。男の子と女の子と言われてました。
弟だけ産まれてきました(^-^)
6年後に妹が産まれましたよー
双子の時につける予定だった名前をつけました(^^)
もどってきたんだねーてみんなで喜んだのを思い出しました。

  • はち

    はち

    素敵なお話ありがとうございます😌
    当時は本当に毎日辛くて息子を
    産む気力、妊娠を継続する気力まで
    無くしてましたがパパの仕事の都合上
    最初で最後の一緒に産婦人科へ
    行けて心音を2人で聞けたのは
    また何か理由があったのかななんて
    思ってます(^-^)💕私にも何年かしたら
    戻ってきてくれたらいいな\( ˆoˆ )/

    • 2月26日
  • らら

    らら

    もどってきてくれるといいですね(^-^)
    まだ妊娠がわかってない頃に、弟は母のお腹を見てもうすぐくるよ。て言ってました。
    その時はみんな何が来るのかと笑ってましたが、お腹に赤ちゃんがいてびっくりしました。
    わたしは普段冷めた性格で、そうゆう神秘的なこと信じないので、余計びっくりしました。笑
    いつかこうやって楽しい話になる日がくるとおもいます(^-^)

    • 2月26日
  • はち

    はち


    はい(*˙˘˙*)❥❥
    前向きに育児をしながら、
    2人目を考える時は頑張りますね💕

    • 3月3日
みーこ

最近双子ちゃんを妊娠したのですが
バニシングツインになり
もー片方の赤ちゃんも成長がとまり
稽留流産と言われ
3月はじめに手術をします。

成長してないのにつわりなどがあり辛いですが
前向きに頑張ろうと思っています((∩´︶`∩))

  • はち

    はち


    コメントありがとうございます😌
    お互いに頑張りましょうね😄💕
    私達にまた戻ってくると信じて☆。.:*・゜

    • 3月3日