※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー34
子育て・グッズ

授乳クッションでお悩みの方へ。授乳しやすく長持ちするクッションをお探しですね。体勢や赤ちゃんの深い飲みに悩まれているようです。おすすめのクッションを教えてください。

オススメの授乳クッション教えて下さい。
最近ミルクよりの混合でしたが、母乳がもっとでるとうに頻回におっぱいを吸わせるように頑張っていますが、うまくわたしと赤ちゃんの体勢がとれず、赤ちゃんも浅飲みになってしまい、乳首も痛く授乳するのが大変です。
現在の授乳クッションはネットで安く買ったもので、すでに中の綿が凹んでとても授乳がしずらく、私も腰痛肩凝りに…
もし、長持ちして授乳しやすいクッションがあれば教えて下さい。

コメント

ママ

Amazonで購入したクッションですがおすすめです☺︎

• ママ

ママ

こちらです!

• 2月26日
  • ミニー34

ミニー34

ありがとうございます。
    抱き枕になるもいいですね!!
    いろいろな形で使用できそうですね

• 2月27日
くまのこ

私が使っている授乳クッションは
BOBOのクッションなのですが、これがお下がりでもらったものなのですが全然へたっていません!
譲ってくれた方も一年弱使い、私も半年使っていますが、まだまだ使えそうです😄

• ミニー34

ミニー34

ありがとうございます
    BOBOネットで見て気になっていました。デザイン可愛いですよね!長持ちするのもいいですね

• 2月27日
ちゃんママ0101

西松屋で買ったミッフィーちゃんがついたのを3年前に買って今も使えてるので長持ちしてます✨産院で使ってたのが1番使いやすかったです(*´˘`*)♡

• ミニー34

ミニー34

ありがとうございます。
    西松屋ちょうど明日行こうと思ってました。見て来ます。

• 2月27日

愛情設計のオーガニックコットン 授乳クッションがオススメです

義理母からプレゼントしてもらい大きめで使いづらいかと思いましたが、高さがあって腰が痛くないし押しても沈まないくらいしっかり詰めてあるので体の負担がなく大活躍です◡̈⃝♡
いい値段しますがヘタらず長く使える商品だと思います。

退会ユーザー

ゾウになっていて可愛いですよ◡̈⃝♡

• 2月26日
  • ミニー34

ミニー34

ありがとうございます
    ゾウさん初めてみました。
    可愛いです。オーガニックなのもいいですね。

• 2月27日