※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
家族・旦那

旦那とのセックスが2〜3ヶ月なくて、足がつったことでムードが悪くなり、恥ずかしくて心配。長い付き合いでこんなこと初めてで、一生セックスしないんじゃないかと不安。

気づいたら旦那と2ヶ月、3ヶ月えっちしてません。、
全然してないねとお互い話して終わります。
やらなさすぎて誘いずらいし、やらなくなった理由が
最後にえっちをした時に終わった後、足がこむら返りでつってしまってムード台無しになったからです😭💦
もう、冷められたよなとかめっちゃ恥ずかしいし気にします。
付き合ってから今まで6.7年こんなにあくことはなかったので
一生しないんじゃないかとまで思います、、

コメント

🐿️

妊娠中ですしお腹も目立ってきてる頃ですよね?旦那さん気遣ってるんじゃないですか?😊

ぽとふ

妊娠中、私もえっちの最中や終わった後こむら返りで大騒ぎしてました🥲
ムード台無しになったからというより、身体を気遣ってくれてるのではないですかね😊
してないねで終わりにせず、したい気持ちまで話してみたら上手くいくのではないでしょうか🤭