面接行ったら、電話で話してたことと違いすぎ〜。きっと落ちたな〜。 どうしましょ😇
面接行ったら、電話で話してたことと違いすぎ〜。
きっと落ちたな〜。 どうしましょ😇
- はじめてのママリ🔰(妊娠28週目, 4歳3ヶ月)
コメント
初めてのママリ
私はそれで辞退しました😹
面接行ったら、電話で話してたことと違いすぎ〜。
きっと落ちたな〜。 どうしましょ😇
初めてのママリ
私はそれで辞退しました😹
「面接」に関する質問
パートで法人営業のアシスタント事務(一般事務)の面接行くんですがそこは土日祝のみのお休みで年末年始・お盆・GWのお休みの記載はなかったんですが子供の保育園がお休みの場合伝えた方がいいんでしょうか?😭 土日祝のみ…
保育園に入園してわりとすぐ退園された方いますか? 今年に入ってからずっと悩んでいます。長文失礼します。 4月から1歳の娘を預け、5月から扶養内パートで働いていたのですが、 パート先が合わず1ヶ月でやめてしまい、…
7月から有休消化で10日間ほどしか出勤なく、 8月、9月は出勤なしで、9月末退職です。 仕事探しは始めてるんですが、 面接とかいつからが受かりやすいですか? 2ヶ月以上待ってくれますかね? パートです。 見つからなかっ…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😣
勤務時間も考慮してくれるとのことだったんですが、少し残業できないかなど言われ出したので、考慮してくれたんじゃないのーって感じでした💦
初めてのママリ
絶対やめるべきです!
はじめてのママリ🔰
ですよね😣💦
他の人が急なシフトお願いするってなったら(子供が熱出したり)保育園預かれないときとか旦那さんとかも協力できますか?と言われ、極力はお互い様だから代わってあげたいけど旦那がそれで子供みるために休むとかなると基本それって無理じゃない?と思ってしまって…
そんなんで、旦那休めたら苦労しないよ〜と思ってしまいました😭
初めてのママリ
たしかに、そんなうまい事いかないですよね💦😭
はじめてのママリ🔰
奥さんのパートの都合で休める人いなくない?💦って思っちゃって…
初めてのママリ
我が家もそれ無理なので、
不可能です😹
はじめてのママリ🔰
そうですよね😣💦
初めてのママリ
はい😭なのでやめます!
はじめてのママリ🔰
きっと明日にでも不合格の連絡くるんだろうな〜と思って切り替えておきます😂
初めてのママリ
はい☺️✨✨
とりあえず待ちな感じですね☺️
はじめてのママリ🔰
そうですね😣
でも手応えてきに落ちてそうです😂
初めてのママリ
案外受かってる可能性もあります✨✨
はじめてのママリ🔰
受かってたら、妥協された感あります😂
初めてのママリ
私は看護師なんですが
そういう違和感?感じたら
あー…ってなんか察します😆
はじめてのママリ🔰
やはり、感じますよね😣💦
初めてのママリ
はい😆😆…
はじめてのママリ🔰
受かってもやはり断ったほうがいいですよね😣
初めてのママリ
私なら断ります😭
はじめてのママリ🔰
ですよね😣💦
初めてのママリ
はい😭
はじめてのママリ🔰
ちなみに、勤務の話?になったときに最初のうちは◯コマとかの方がいいと思うというような勤務の話になったんですが、結果は1週間くらいにはします。と言われたんですが、受かると思いますか?💦
初めてのママリ
んー、どうですかね…未知な感じですね。
はじめてのママリ🔰
ですよね😣💦
初めてのママリ
受かったらいく予定になります?
はじめてのママリ🔰
職種的には今回逃したらなかなか次探すの難しいかなあという感じです😣
初めてのママリ
なるほど。そうなんですね☺️
はじめてのママリ🔰
ですが、話が変わってきたりすると働きたいけど、どうしようかな〜という感じです😣
17時半まで勤務となると、息子の迎えが6時近くかすぎてしまうので、そうなると息子が可哀想だなと思ってしまって💦(希望の園では17時半〜18時がお迎えのピークみたいなので)
初めてのママリ
17時半は結構忙しいです😭
はじめてのママリ🔰
ですよね😭
15分まででもとか言われたんですが、それを受け入れてしまうと半までとかそのうちなりそうで💦
初めてのママリ
17時までなら頑張れそうです✨✨
はじめてのママリ🔰
ですよね😣
仮に採用になった場合、そこは突き通したほうがいいですよね😣
初めてのママリ
はい!家事もありますしね😭
はじめてのママリ🔰
ですよね😣💦
初めてのママリ
以前17時半まで働いてましたがしんどかったです。
はじめてのママリ🔰
やはりそうですよね💦
徒歩でのお迎えになるのでなかなか厳しいかなと😭
初めてのママリ
厳しいと思います😭😭
体力も、、
はじめてのママリ🔰
ですよね😣💦
結構、家族(私の両親や旦那の両親、旦那)の協力得られるか聞かれたので休まれるとって感じが強くて😣
初めてのママリ
家事の協力はありますか?
はじめてのママリ🔰
旦那は基本的には協力的ではあります。 ですが、旦那の仕事上機械にずっと乗っているのでいつも眠たいと言ってる(食事中、寝たり、朝早いときもあるので)ので私が働いたらもっと大変になるだろうし、どうなるのかって感じです😣
初めてのママリ
なら尚更しんどいかなと
思います😭
はじめてのママリ🔰
ですよね😭
初めてのママリ
はい😭😭
はじめてのママリ🔰
そういえば、責任者?の方からはなにかあったら私に電話下さいと携帯番号書いたの渡されたんですよね😣(女性です)
なので、恐らく責任者は人いないし採用したい。 部署の責任者は採用する気ないのかなあという感じな気がしてきました😂
初めてのママリ
なるほど🧐…
そうなんですね。😌
はじめてのママリ🔰
ですが、責任者(採用担当)の方は部署の責任者より気が弱い?感じなのかなという印象だったのできっと落ちる気が😅
初めてのママリ
受かったらいつから働くんですか☺️?
はじめてのママリ🔰
恐らく運が良ければ来週には保育園が決まるので12月頃かなあと💦
初めてのママリ
そうなんですね☺️✨✨
なら、とりあえず受かるのが1番ベストな感じなんですね😌
はじめてのママリ🔰
そうですね😣💦
初めてのママリ
受かってますよーに♡
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭